現在の閲覧者数:

うさぎの雪あそび。2011年01月08日

天気が良いので、うさぎを外に出しました。

初めての雪の上で、最初は冷たそうでしたが、

慣れてきて跳ね回っていました。

ペットのウサギの「くんくん」です。 YouTube


野生の気持ちがよみがえたのか、冷たい雪の中を跳ね回っていました。
ウサギのくんくん

                  スキーでも始めるか。
スキーをするウサギ
    
                  ジャーん ぷ! に、見えますか?
スキーをするウサギ

              天気が良くて、ウサギも気持ちよさそうでした。
ウサギの雪遊び

              雪の中もなかなか居心地が良いなあ・・・・・?
うさぎのくんくん


ハチ北の地域は、

昔は兎塚村(うづかそん)でした。
(兎塚村→村岡町→香美町村岡区)

兎の塚があるので兎塚となったようです。

今年は兎年、

兎のご縁にあやかりぴょんぴょんと

飛躍したいと思います。




よなごや ハチ北
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック