現在の閲覧者数:

晴れた日です。2011年01月31日

降り続いた雪も止んで、久しぶりに晴れましたが、気温は低く、底冷えがします。

今週は、天候が良くなりそうで絶好のスキー日和となりそうです。

2月の連休は、ハチ北はかなりの入込がありそうで、宿もゲレンデも混雑が予想されます。

連休前にお越しいただくと余裕で楽しめると思いますよ。


久しぶりの青空のお目見えです!
晴れ間ののぞく天気

大雪で、電柱の支線が竹や、雪で引っ張られて、電柱の先端がくの字に曲がったようです。
支線にかぶさっていた竹や雪を取り除くと曲がりがほぼ回復したようです。
雪の力はすごいですね。
これからあたたかくなると、屋根の雪が水分を含んで重たくなります。
降っても晴れても心配です。
雪で曲がった電柱

ペットのうさぎ「くんくん」です。冬場は新鮮な草もなく、春が来るのが待ち遠しいようです。
ハチ北うさぎ

2月3日は節分ですが、
ハチ北ではレディースデーとして、
女性の方はリフト料金が半額となります。

3月3日のひな祭りもレディースデーです。
彼女を誘ってお越しください。




ハチ北高原スキー場 よなごや(米子屋)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック