現在の閲覧者数:

BMWで 〇40km体験しました。2011年07月26日

予告されたとおり、中野カイロプラクティックに行くこととなりました。

オフロードバイクの遊びと和歌山行き、普段の悪い生活習慣により頚椎、腰椎などのズレと

肩こり等が出てきました。本当に予告どおりの予約でした。

午後9時40分から40分間の施術を受けて、すっきり爽快!無事の元気な体を取り戻しました。

その後、車のお話に華が咲き、次の方の施術を終えた午後11時からチョッとドライブにご一緒

させていただきました。

BMW に乗せていただき、時速 ○40kmのドライブを体験させていただきました。

カイロの施術を受けた後ですが、少し加速しますと言われ500馬力のエンジンが軽くうなり

スピードメーターは一気に 〇40km!これこそが車!

周りの景色が飛んでいきますね。

テレビゲームの中で走っているようで、このまま何処かに行きそうな異次元の世界でした!
カイロプラクティックの施術は色々な患者の方が来られるので、施術の際その気を受けないように

しなければならないようです。

そのためにも非日常的な時間を持って気分転換をするかが重要なようです。

 〇40kmでの走行は疲れなど一気に吹っ飛んで行きますね!
BMW M5





ハチ北高原スキー場 よなごや(米子屋)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm