現在の閲覧者数:

八幡山芸術祭でした。2011年08月27日

村岡区福岡の鎮守の森、八幡山神社の境内で第17回の「八幡山芸術祭」が開催されました。

兵庫県立村岡高等学校の吹奏楽部の演奏はとても素晴らしいものでした。
また、篠笛や太鼓キーボード、舞いなど、「COLLABO煌玲」(こらぼこうれい)の出演により

幻想的なコンサートでした。


第17回八幡山芸術祭のチケットとパンフレットです入場券500円(中学生以下は無料)。

八幡山神社の境内は、コンサート会場に変わります。

受付は、大笹区長さん・宿区長さん・和池区長さんがおられました。

写真右は、国際交流協会会長の森 匤伯様御夫妻、和佐父区長の森 紀价様御夫妻です。

福岡区長の西田修様のあいさつです。

来賓の香美町長 長瀬幸夫様のあいさつです。

夏の夜の鎮守の森の癒しのコンサート会場です。


兵庫県立村岡高等学校の吹奏楽部の演奏です。

兵庫県アンサンブルコンテスト金賞受賞や、但馬青少年文化奨励賞を受賞しています。

迫力のある演奏です。


本格的です!すごい!凄い!!
村岡高等学校ブラスバンド



COLLABO煌玲」(こらぼこうれい)
榊原朋子さんのキーボードは笛とあわせて演奏されます。和と洋の音色は幻想的でした。

出口煌玲さんの龍笛・篠笛です。雅楽演奏を楽しめました。

牧桃子さんの笛やキーボードに合わせて祈りの舞いなどが演じられました。

藤 慶哉さんの力強い太鼓の重低音と笛の音に加え、キーボードの音は溶け込んでいました。

美しい音楽にふれ、心が豊かになった一夜でした。



ハチ北高原スキー場 よなごや(米子屋)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック