現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2011年12月23日

西宮市からお越し頂きました久保様です。

京都府久美浜の温泉旅から、スキーへを楽しむためにハチ北へのお越しでした。

久しぶりのスキーであったので「三浦雄一郎&スノードルフィンスキースクール」で、

レッスンを受けたようです(一日プライベートレッスン状態だったようです)。

リフトの従業員の方から、「かなり上達したね!」と声をかけられたと言われていました。


ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


ハチ北高原スキー場 よなごや(米子屋)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

ハチ北道路状況です。2011年12月23日

平成23年12月23日の午前9時頃の道路状況です。

■国道9号線の八鹿バイパス付近です。


■国道9号線から道の駅「ハチ北」を左に入ります。

■スカイバレイスキー場入り口付近です。

■路面が滑りやすくなって来ました。

■ノーマルタイヤではスリップします。

■したがって停滞となります。
  停滞していたので車を途中の駐車場に止めて歩くことにしました。 

■無理をせず、安全のために早めにタイヤチェーンを装着して下さい。
 多くの方に迷惑かけないようにして欲しいです(罰則にもなるようです)。 

雪はチラチラと降っています。
最初の雪は海岸線の浜に降り、山雪に変わっていくので、
今のところ降雪量は少なめです。


ハチ北高原スキー場 よなごや(米子屋)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

ありがとうございます。2011年12月23日

岡山からお越し頂きました有松様です。

昨年もお越し頂きました。

いつもお泊りいただきありがとうございます。


ハチ北高原スキー場 よなごや(米子屋)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm