現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2014年02月21日

兵庫県加古川市からお越しいただきました荻内(おぎうち)様です。

以前からハチ北へはお越しで、

周に3回は来られていたほど、スキーが大好きとのことです。

「㈱会社ダイセル」さんの皆様です。

写真右より、荻内様です。
今回のハチ北へのスキー企画を行った方です。
会社の宴会や花見など、皆が楽しむ行事を考え実行することが大好きのようです。
兵庫県青年洋上大学のスタッフとして6回中国へ600人のお世話をされて来たようです。

写真右2番目、香田様です。
若い頃は、氷ノ山への雪山スキーを何度も楽しまれ、
アマチュア写真家と共に、氷ノ山を登山し、スキーを滑る写真を撮影し、雑誌に掲載されたそうです。
75歳でもお元気で、皆様からは登山家のプロスキーヤーと尊敬されておられました。

写真右3番目、有馬様です。
ハチ北は以前からお越しです。
スキーの他に、ソフトテニスプレーヤーで、コーチをされておられるようです。
娘さんは、ソフトテニスの兵庫県代表で近畿大会に出場し好成績であったようです。

写真右4番目、井上様です。
ダイセルさんの広島へ単身赴任中とのことです。
娘様が広島の大学に在学中で、親子一緒に仲良く生活をされておられるようです。
娘さんの手料理も美味しくなって来たとのことです。

■兵庫県加古川市からお越しいただきました荻内様です。
ハチ北  よなごや (兵庫:但馬)

■株式会社 ダイセル さんのHPです。
 

  化粧品、シャンプー、ヤクルトなどのトロリとした成分を作ったり、
  タバコの吸い口や、紙おむつ、
  車のエアバック、防衛庁の戦闘機の脱出装置を製作している会社とことです。




■兵庫県加古川市からお越しいただきました荻内様から頂戴いたしましたお土産です。

 一心堂さんの播州三木の「銘菓詰め合わせ」です。

心遣いいただきありがとうございます。

 美味しく頂戴いたします。

ハチ北  よなごや (兵庫:但馬)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック