現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2014年03月15日

ハチ北ガールズのイベントの応援団としてこの度もお越し頂きました。
大倉様です。
いつもありがとうございます。
ゲレンデでのイベントはとても盛り上がったようです。
20代の若者は盛り上げることだ出来ないので、
30代が頑張らなければならないと!強い使命感でした。

■兵庫県神戸市からお越し頂きました大倉様です。(写真中央)
 写真左から辻井様、大倉様、上田様です。

■撮影されたビデオを見せていただきました。このメンバーが中心になりかなり盛り上げていました。

■頂戴いたしましたCDです。

■辻井様がハチ北ガールズラストステージをユーチューブで配信中です。





大阪府茨木市からお越し頂きました大場さまです。
いつもお泊まり頂き有り難うございます。
雪はまだまだ十分あるといわれ、
持ってこられた5本ぐらいのスキーを順番に楽しまれていました。
またのお越しをお待ちしております。

■大阪府の大場様です。


兵庫県姫路市からお越し頂きました川﨑様です。
毎週日曜日は各地のスキー場に行っているようです。
3月の時期にしては積雪もあり満足でしたとのことです。
ハチ北ガールズのラストイベントも見れて楽しかったようです。
またのお越しをお待ちしております。

■姫路市の川﨑様です。

3月11日から宿泊者の1日のリフト代は3,000円です。
宿泊代は6,500円です。合計9,500円で春スキーをお楽しみ下さい。

ハチ北  よなごや (兵庫:但馬)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック