現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2015年03月07日

京都府舞鶴市からモーグル大会でお越しいただきました石井様ご家族です。
  毎年お越し頂きありがとうございます。
 いつもご家族揃ってモーグル大会にお越しいただきます。
 明るく楽しく元気の良いご石井様家族です。
■京都府舞鶴市から(神奈川から)お越しいただきました石井真也様です。
■奥様です。
■石井沙知様です。
■石井汰旺様です。
■石井里英様です。
東京都世田谷区からモーグル大会でお越しいただきました高橋様です。
 いつもお越し頂きありがとうございます。
■東京都世田谷区からお越しいただきました高橋一仁様です(写真左)。
 高橋様は、世田谷区で農業をされて野菜を販売されておられうようです(野菜名人)。
 「大会は3度目、決勝目指して頑張るぞー」
■ 写真右は、渡辺敏之様です。
 日産自動車でフランスから帰って来たばかりで、ハチ北の大会へ来られました。
大阪府豊中市からお越しいただきました蓮池様です。今シーズン2回目のお越しです。
 いつもありがとうございます。
 モーグルの皆さまとお知り合いのようで、
 皆さん友達の輪で繋がっておられます。
■大阪府豊中市からお越しいただきました蓮池様(写真右)です。
 写真左は、イマトクメディックの木下令子様と記念写真です。
大阪府茨木市からお越しいただきました大場様です。
 今シーズン4度目のお越しです。
 いつもありがとうございます。
 本日は4本のスキーを持ってこられて楽しんでおられます。
■大阪府茨木市からお越しいただきました大場様です。
大阪府豊中市からハチ北モーグル大会にお越しいただきました三浦様です。
 いつもお越し頂きありがとうございます。
 今シーズン3度目のお越しです。
■大阪府豊中市からお越しいただきました三浦良一様です。
岐阜県高山市からハチ北モーグル大会にお越しいただきました森様ご兄弟です。
いつもお越し頂きありがとうございます。
「今年で3回目の大会です。完走目指して頑張ります。」
ハチ北の大会は雰囲気が良くて楽しいとおっしゃっておられました。

■写真左は、お兄さんの森正好様です。
 写真左は弟さんの森大輔様です。
 写真中央は、記念撮影参加の堀 幸様です。 ・・・(後ろで手を挙げているのは杉野哲也様)




岐阜県岐阜市からモーグル大会でお越しいただきました木下様です。
いつもお越しいただきありがとうございます。


■岐阜県岐阜市からお越しいただきました木下裕史様です(写真右)。
 「表彰台目指してがんばります。」

 写真左は片岡宏樹様です。
「ハチ北モーグル大会初デビューです。頑張ります。」

ハチ北の宿 「よなごや」

コメント

トラックバック