現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2016年01月22日

■今年もお越しいただきました。ボーイスカウト神戸第59団の皆様です。
いつもありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

I came over this year.
It is all of Boy Scout Kobe 59th corpses.
Always thank you.
I wait for next coming.

〇 Diana Cuypers & Jan Cuypers

〇 Luke Cuypers

〇 Jiachen Li

〇 Coin Cuypers

〇 James Mccubbin

〇 Zach Wallis

〇 David Livengood

〇 Jan Cuypers

〇 Diana Cuypers

Boy Scout Kobe 59th corps ボーイスカウト神戸第59団

■大阪府茨木市からお越しいただきました大場様です。
  今シーズン3回目のお越しです。
  いつもありがとうごいます。
  この度は、豊島様とご一緒にお越しになれてました。
  トーコー自動車工業の社長さんで、外車のエンジンや足回り等を抜群の状態に
  調整、修理することにより、ラジエーターの故障、電気系統の故障、燃費を向上
  が図られるとのことです。足回りを修正調整することにより走行性が保たれ、
  車ゆれが無くなり、高速の安全性と運転による疲労感が改善されるようです。
  快適復活修理のとても興味深いお話をされておられました。
  外車、日本車ともに扱っておられるようです。
  タイヤも本来は4万キロは走るようですし、現在整備した軽自動車で40万キロ走行
  しているようです。

〇大阪府茨木市からお越しいただきました大場様(写真左)と  豊島様(写真右)
大場様 トーコー自動車工業 豊島様

トーコー自動車工業

■徳島県小松島市から今シーズンもお越しいただきました丸岡様親子です。
 昨年は、奥様と息子さんでのお越しでしたが、受験のため娘様とのお越しです。
 娘様はハチ北は初めてとのことでした。
 どうぞご満喫ください。
 またのお越しをお待ちしております。
 ありがとうございました。

〇徳島県小松島市からお越しいただきました丸岡様です。
徳島県 丸岡様

■今シーズンもお越しいただきました間ノ瀬様です。
 遠く長崎県から11時間かけてのお越しです。
 兎和野高原が開催するスキー教室の広告を見て、
 数年前から毎年お越しいただいております。
 ハチ北のシーズン券をお持ちです。ハチ北から長野方面にも足を伸ばされるようです。
 お元気な方です。
 またのお越しをお待ちしております。

〇長崎県長崎市からお越しいただきました間ノ瀬様です。
長崎市 間ノ瀬様

■兵庫県三田市からお越しいただきました吉村様です。
 毎年お越し頂きありがとうございます。
 ハチ北のシーズン券を今年になって購入されたようです。
 元が取れるように豊富な雪に期待したいものですね。
 いつもありがとうございます。

〇兵庫県三田市からお越しいただきました吉村様です。
兵庫県三田市 吉村様

ハチ北よなごや hachikita yonagoya

コメント

トラックバック