現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2017年01月06日

●兵庫県神戸市からお越しいただきました濱瀬様ご家族です。
ご主人の職場の北野様(20151.17)の紹介で「よなごや」にお越しになられました。
ありがたいことです。
ご主人はボードで久しぶりのハチ北。
奥様と、子供さんはスキーで、初めてのハチ北です。
子供さんが、学校のスキーでハチ高原に行くのでその練習として来られたようです。
起伏に富んだハチ北で練習すればハチ高原は楽しく滑れますよ。
またのお越しをお待ちしております。

・兵庫県神戸市からおこしの濱瀬様です。
ハチ北 宿 濱瀬様


ハチ北 宿 濱瀬様


ハチ北 宿 濱瀬様


ハチ北の宿 よなごや 濱瀬様


・2015年1月にお越しいただきました北野様(写真下段左)

ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ハチ北高原スキー場の宿 よなごや