現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2017年02月11日

●高知県高知市からお越しいただきました泉谷様の皆さまです。
今年もお越しいただき厚くお礼申し上げます。
2016年1月30日はビール44本!
2017年2月11日はビール33本!
召し上がられました。
泉谷様は、「女性の良く飲む人が今年はいないので、
昨年を超えることは出来ないとおっしゃっておられました。」
でも、ご安心ください。当宿の記録は破られておりません!
また来年も記録への挑戦をお願い申し上げます。
 またのお越しをお待ちしております。
 ありがとうございました。

〇高知県高知市からお越しいただきました泉谷様です。
泉谷様 ハチ北 よなごや

〇平石様です。









ハチ北高原スキー場の宿 よなごや 泉谷様


●兵庫県高砂市からお越しいただきました大山様です。
職場では先輩後輩、スキー場では先輩はボードがはじめてで、
後輩よりポイントを教わっているようです。
お二人ともハチ北ははじめてとのことですが、お気に入りとなったようです。
牛匠上田さんのブランド牛肉、
但馬玄(タジマグロ)の但馬牛特上を召し上がられ美味しかったので、
他の国産牛と食べ比べたいとのことでした。
またのお越しをお待ちしております。

兵庫県高砂市からお越しいただきました大山様です(写真右)。


ハチ北高原スキー場の宿 よなごや 大山様

●大阪府豊中市からお越しいただきました三浦様です。
今シーズン3度目のお越しです。
大雪で、大停滞にあって到着が遅くなりました。
いつもありがとうございます。

大阪府豊中市からお越しの三浦様です。
ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋) 三浦様

●大阪府八尾市からお越しいただきました北野様です。
2015年1月にもお越しいただきました。
寒い日でしたが楽しめたようです。
3月にもお越しいただくようです。
いつもありがとうございます。


大阪府八尾市からお越しの北野様です。

菊政様です。


ハチ北高原スキー場の宿 よなごや 北野様

●兵庫県小野市からお越しいただきました永井様です。
2014.12.28にお越しいただいた時はお子様はお一人でしたが、
このたびは娘さんが誕生し家族4名でお越しになられました。
当宿を覚えておいていただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

兵庫県小野市からお越しの永井様です。





ハチ北高原スキー場の宿 よなごや 永井様

●大阪府大阪市からお越しいただきました栗本様ご家族です。
昨年末にもお越しいただきました。
いつもありがとうございます。
金曜日の夜大阪を出発して、何と2時間30分でハチ北に到着されたようです。
ハチ北山頂からハチ高原に越して楽しまれるようです。
またのお越しをお待ちしております。




ハチ北高原スキー場の宿 よなごや 栗本様

●奈良県御所市からお越しいただきました幸田様です。
奈良県からハチ北まで6時間(1時間以上停滞)でお越しになられました。
昨年もお越しいただきました。
今年も牛匠上田さんのブランドの牛肉、
但馬玄(タジマグロ)但馬牛特選牛を召し上がられました。
いつもありがとうございます。

奈良県御所市からお越しの幸田様親子です。



ハチ北高原スキー場の宿 よなごや 幸田様

●大阪府阪南市からお越しいただきました西村様です。
昨年もお越しいただきました。
我が家の長男の友達の友達からの紹介でお越しになられました。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

大阪府阪南市からお越しの西村様皆様です。






ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋) 西村様

●兵庫県伊丹市からお越しいただきました坂野様です。
かまくらレストランでの夕食で、2年前にもお越しいただきました。
いつもありがとうございます。

兵庫県伊丹市からお越しの坂野様です。

ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋) 坂野様

●岡山県赤磐市からお越しいただきました宇津見様です。
ハチ北は5年振りの方や、初めての方です。
大山を目指していたのですが高速道路が大雪で閉鎖していたため、
急きょ行き先をハチ北へ変更されたようです。
またのお越しをお待ちしております。

岡山県赤磐市からお越しいただきました宇津見様です。

川田様です。

本田様です。



ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋) 宇都見様

本田様から頂戴しましたお土産です。
実家が、せんべい屋さんをされておられるようです。
美味しく頂戴いたします。
ありがとうございました。
ハチ北高原スキー場の宿 よなごや
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/

コメント

トラックバック