現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2017年02月25日

●和歌山県和歌山市からお越しいただきました那須様ご夫妻です。
温泉めぐりの途中でハチ北にお越しになられました。
ご夫婦仲良く、ちょくちょくお出かけておられるようです。
町内の温泉や、近くの湯村温泉めぐりをされるようです。
またのお越しをお待ちしております。
㈲オカヒロ様の代表者です。

和歌山県和歌山市からお越しいただきました那須様ご夫妻です。

よなごや ハチ北 ㈲オカヒロ 那須研吉様

●大阪府大阪市からお越しいただきました上枝様グループです。
同じ職場のイクメンの3家族の父子旅行です。
奥様は、お子さんをお家で子育て、お父様はスキー場で子育てです。
女の子のお子様同士が仲が良いので、子供たちの女子会とのことです。
なかなか出来ることではありませんが素晴らし子育てを見せて頂きました。
上枝様は、2013.1.12にお香川県のご両親と、ご夫婦でおこしでした。
いつもありがとうございます。

大阪府大阪市からお越しいただきました上枝様です。
よなごや ハチ北 上枝様

佐藤様です。

平様です。


ハチ北高原スキー場の宿 よなごや 上枝様

●兵庫県姫路市からお越しいただきました大橋様です。
名古屋から兵庫に転勤してからハチ北アルペン大会に参戦されておられるようです。
2月25日は、ハチ北スラローム大会で5位になられてたようです。
2月26日は、ハチ北アルペン大会に出場されるようです。頑張ってください。
またのお越しをお待ちしております。

兵庫県姫路市からお越しいただきました大橋様です。
ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋) 大橋様

●京都府下京区からお越しいただきました角田様ご家族と、
大阪府岸和田市からお越しいただきました小野様ご家族です。
いつもおこしいただきありがとうございます。
2015.2.7にもお越しいただいております。
今ままで、2日間天候に恵まれたのははじめてとのことでした。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

京都府下京区からお越しいただきました角田様です。




●大阪府岸和田市からお越しいただきました小野様ご家族です。 
  角田様の奥様の実家の皆様です。




ハチ北高原スキー場の宿 よなごや 角田様 小野様

ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋)
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/

コメント

トラックバック