現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2017年03月06日

●和歌山県和歌山市からお越しいただきました村田様です。
今シーズン10回目のお越しとなりました。
遠く和歌山県から毎週お越しいただいております。
今シーズンは雪が多くて4月の初旬まで滑れそうですね。
先週のゲレンデは、カチカチで体もガチガチに筋肉疲労であったようです。
今日のゲレンデは、雪が柔らかく体もほぐれてきたようです。
スキーの奥深さをしみじみと語っておられました。
やっぱり、ハチ北は良いね!と満足されておられました。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

和歌山県和歌山市からお越しいただきました村田様です。




ハチ北の宿 よなごや(米子屋) 村田様

ハチ北の宿 よなごや(米子屋)
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/

コメント

トラックバック