現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2017年03月29日

●兵庫県篠山市からお越しいただきました大垣様です。
昨年もお越しいただきました。
今シーズンハチ北は2度目とのことです。
上田畜産のブランド但馬玄(たじまぐろ)をお召し上がりました。
いつもよなごやをご利用いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


兵庫県篠山市からお越しいただきました大垣様です。

ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋) 大垣様

●大阪府松原市からお越しいただきました吉田様です。
ハチ北は年1回このメンバーでお越しになられるようです。
新聞配送関係で早朝からお勤めになられ、
ハチ北近隣への配送されておられるようです。
ハチ北以外では、岐阜、福井のスキー場に行かれるそうですが、
ハチ北はスキー場や施設が古いとのご指摘を頂戴いたしました。
当宿も古く昭和そのものです。
施設は時代について行っていないので、
「おもてなし」は時代に合ったものにしなければと痛感しました。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

大阪府松原市からお越しいただきました吉田様です。
スキー歴30年です。
吉田様の娘様です。
スキーからボードに・・・ボード歴2年(小学6年生)
みるみる上達されておられうようです。
ベテランボーダーの太田様です。
今日初めてのボーダーの辻本様です。
今日2回目のボーダーの西山様です。
隣町の養父市薮崎のご出身です。

ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋) 吉田様


●和歌山県和歌山市からお越しいただきました村田様です。
今シーズン13回目のお越しです。
いつもよなごやをご利用いただきありがとうございます。
奥様もご一緒にお越しいただきたいのですが、
愛犬のお世話があるようです、お仕事の都合上、お休みが合わないようです。
春スキーのハチ北の北壁付近は雪質もまずまずとのことでした。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。


和歌山県和歌山市からお越しいただきました村田様です。



ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋) 村田様

ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋)
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/

コメント

トラックバック