現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2017年03月30日

●兵庫県神戸市からお越しいただきました津田様です。
今シーズン2度目のお越しです。
いつもありがとうございます。
今夜の津田様の夕食は、国産和牛と但馬牛(上田畜産ブランド牛の但馬玄たじまぐろ)
の食べ比べをされました。
国産和牛といいながら赤身の但馬牛と、上田畜産の但馬玄(タジマグロ)のコメントをいただきました。
個人的に好きなのは赤身肉で肉の味があったとのことです。
但馬玄(タジマグロ)は脂があっさりとしていたが肉肉しさが少し無かったとのことです。
当方が美味しいと思っている肉の味にも、個人によって味の好みがあるようです。
人によっては、あっさりしていて食べやすいとか。色々ですね。
津田様は、健康についての知識がとても豊富で、体験を通じて素人にわかりやすく
説明されます。病院のお医者様より知識と説得力と人間味があります。
明日も、良い天気のようですのでハチ北を十分お楽しみください。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

兵庫県神戸市からお越しいただきました津田様です。
ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋) 津田様






ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋) 津田様

ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋)
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/

コメント

トラックバック