現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2018年01月02日

京都府京丹後市からお越しいただきました荻野様ご家族です。
京丹後市の美容室「トッティ」さんのオーナーと奥様ご家族と、
但東町でカイロプラクティックをされておられる中野様皆様でのお越しです。
牛匠上田畜産の但馬牛肉の但馬玄(タジマグロ)の赤身を召し上がられました。
この度は、ハチ北よなごやをご利用いただきありがとうございました。

京都府京丹後市からお越しいただきました荻野様ご家族です。


●荻野様の奥様です。
いつも私たちの髪をきれいにして頂いております。ありがとうございます。
●三人息子様です。



●但東町でカイロプラクティックを経営され、多くのお弟子さんを独立させて来られた中野様です。神の手です!
息子様も、養父市で中野カイロプラクティックを開業されておられます。(いつもお世話になっております)

●中野様は双子さんです。お互いに考えていることや行動が同じになるようです。


●中野様より、カイロプラクティックの施術をしていただきました。
骨のずれで病気が起こることや、体をさわって内臓に負担がかかっているなどをわかりやすいお話をたくさんお聞きしました。また、骨のずれを確認しながら健康状態を診断されました。
鎖骨が右左ずれていれば花粉症であるとか等々当たりますね!
痛かった肩や腰が楽になったと目からうろこの体験を家族が受けました。
凄いですね!神の手です!
NHK番組でも「若さを司る臓器”骨”」取り上げられているので整体により正しい骨の位置に戻し健康を維持していくことを改めて認識しました。
ただs


#ハチ北 宿 米子屋 トッティの荻野様

またのお越しをおまちしております。
ありがとうございます。
2012年4月よなごやブログ「トッティへ行ってきました。」の記事です。http://yonagoya.asablo.jp/blog/2012/04/30/6430269

ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋)
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/

コメント

トラックバック