現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2017年06月18日

京都府京都市からお越しいただきましたモトハーバー1の佐々木社長様です。
京都から但馬牛(上田畜産さん但馬玄タジマグロ)のすき焼きを食べにお越しになられました。
お一人200gのご注文を受けて7名の方がお越しになられました。
先月5月21日にお越しになられた京都のモトパルコさん松原社長さんのご紹介でのお越しです。
但馬牛を食べるためだけのツーリンでのお越しでした。
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


●モトハーバー1の佐々木佐長様です。
モトハーバー1 佐々木様

●京都府京都市からお越しいただきました野原様です。

●京都府京都市からお越しいただきました金光様です。


●京都府京都市からお越しいただきました内田様です。


●京都府京都市からお越しいただきました金光様です。















またのお越しをお待ちしております。

ハチ北高原スキー場の宿 よなごや(米子屋)
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya


ありがとうございました。2017年05月20日

京都府京都市からお越しいただきましたBikes Garage motoparco (バイクス ガレージ モトパルコ)モトパルコさん社長の松原様ご一行様です。
以前は、オフロードバイクで一緒に楽しみましたが、
この度は、オンロードでのツーリングです。
いつもご利用いただきありがとうございます。
昼食で、但馬牛を食べにお越しいただきました。
牛匠上田の但馬玄(たじまぐろ)です。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

モトパルコ


●モトパルコ社長の松原様です。

●角様です。

●高田様です。

●田畑様です。

●日下部様です。


但馬牛 子牛登記簿


牛匠 上田 但馬玄








モトパルコ

ハチ北の宿 よなごや(米子屋)
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/

ありがとうございました。2017年04月29日

兵庫県尼崎市からお越しいただきました柴多様です。
オフロードバイクでの新緑のツーリングです。
今回はご一緒することができず申し訳なかったです。
柴多様は帰りは、ハチ北-神鍋-出石-但東-大江町-綾部市-篠山市-三田市-宝塚市-西宮市(有馬温泉方面)の舗装道路の中でも、砂利、草木の枝、苔、水などのコースを選んで帰路を楽しまれたようです。
いつもありがとうございます。
また、道の駅で購入さられた「但馬に生きて」(藤原文男氏著書)の本を役立ててのことで頂戴いたしました。
ご丁寧にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


●兵庫県尼崎市からお越しいただきました柴多様です。

柴多様 よなごや バイク



ハチ北高原スキー場の宿 よなごや
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/

オフロードバイク隊!2016年11月07日

今年も、兵庫県西宮市からお越しいただきました柴田様オフロードバイク隊で寺田す。
ハーレーダビッドソン正規販売店の寺田モータースの皆様とお越しいただきました。
張り巡らされた林道を楽しんでいただきました。
いつもありがとうございます。

■西宮市からお越しの柴田様です。

■宝塚市からお越しの高橋様です。

■神戸市からお越しの米塚様です。

■寺田モータースの吉岡様です。

■寺田モータースの松岡様です。








































オフロード ハチ北
兵庫県:ハチ北の宿 よなごや
ホームページ:http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/

ありがとうございました。2016年08月18日

オンロードバイクツアーで兵庫県加辺郡からお越しいただきました小坂健様ご一行様です。
大阪府や奈良県、香川県からバイク仲間が集い日本海方面へのツアーです。
チーム「ジグザグ」さま、チーム結成はアマチュア無線仲間や、英会話教室仲間、会社の仲間で組織し、イギリスや、アルゼンチン、ニュージーランド人と多国のメンバー45人でスタートしたようです。
年3回~4回ツーリングに出かけ、キャンプをしたり、オフロードバイクもお持ちで林道も楽しまれておられるようです。
明日は大山方面にツーリングされるようです。
またのお越しをお待ちしております。

■兵庫県河辺郡からお越しいただきました小坂健様です。バイクZRX1200R

■大阪府高槻市からおこしいただきました上原治様です。バイクビラーゴ250

■香川県高松市からお越しいただきました東山末廣様です。バイクフォルツア250






 ハチ北の宿 よなごや  米子屋(兵庫:但馬)
 http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

ありがとうございました。2016年08月13日

■兵庫県神戸市からお越しいただきました池田様ご夫妻です。
 ふるさとのお墓参りでお泊まりいただきました。
 毎年お泊まりいただきありがとうございます。
 お土産を頂戴しありがとうございます。
 またのお越しをお待ちしております。



■兵庫県明石市からお越しいただきました篠塚様ご家族です。
 神鍋高原のサッカー大会に子供さんが選手で出られるのでその応援で
 お泊りになられました。
 お土産を頂戴しありがとうございます。
 またのお越しをお待ちしております。
 ありがとうございました。








■オフロードバイクツーリングでお越しいただきました。
  大阪府大阪市からお越しいただきました平尾様と皆さまです。
  昨年は、平尾様親子でお越しいただきましたが、
  このたびは、オフロード仲間「サンタロー様」の仲間でお越しいただきました。
  いつもありがとうございます。
  サンタロー様のユーチューブ「333TAROU3」をご覧ください。

○大阪府大阪市からお越しいただきました平尾忠行様です。
 ユーチューブはこちらですので「息子と林道ツーリング」ご覧ください。
 平尾忠行様です。お土産を頂戴しありがとうございます。
○息子さんの平尾直也様です。

○三重県名張市からお越しいただきました加藤秀敏様です。
 このたびは、平尾様のご紹介でお越しになられました。
 オンロードレースにも参戦されておられるようです。
 バイク釣りギターなどご趣味が多彩のようです。
 またのお越しをお待ちしております。
 ブログはこちらですので「fuzzバイクと釣りとかのブログ」をご覧ください。
 ユーチューブは「Fuzz TV」こちらです。


○大阪府八尾市からお越しいただきました塚田明之様です。
 このたびは、平尾様のご紹介でお越しになられました。
 ロードバイクからオフロードバイクに乗り換えられたようです。
 またのお越しをお待ちしております。 

 ○奈良県生駒郡からお越しいただきました西村公志様です。
  このたびは、平尾様のご紹介でお越しになられました。
  また、西村様が高山長(コウザンチョウ)様のユーチューブへコメントをされ行く中で、
  氷ノ山界隈のバイク案内役をお願いされたようです。
  高山長様は地元ですので近隣の林道も詳しく、京都方面の林道も詳しいようです。
   西村様が高山長様に依頼されて本日のオフロードツアーが行われたようで、
  オフロードバイク仲間の繋がりの凄さにびっくりです。
  本日は、道の駅ようか但馬蔵に9時に集合し、午後4時まで100kmを走られ、
  その動画を見せて頂きました。
  
  ご案内役の高山長様のユーチューブはこちらです。
  ご案内役をお願いしました西村様のユーチューブ「sieg54321」はこちらです。






翌朝は、轟安井林道を1本走って帰ると言われていましたが、
計画は実行されずトランプで帰宅することになりました。
西村公志様のみ自走で帰られるようです。(奈良県まで)
皆さん遠いところからお越しいただきありがとうございました。
また、高山長(コウザンチョウ)様にも大変お世話になりました。
いつか、ご一緒に走れますことに期待いたします。


ハチ北の宿 よなごや  米子屋(兵庫:但馬)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.ht

ありがとうございました。2016年03月26日

■兵庫県伊丹市からお越しいただきました本多様です。
 ご職業はプロのカメラマンさんで、本日は鳥取大学の研究の取材撮影終了後のお越しです。
 ライターの方とのコンビネーションで撮影カットを決めていかれるそうです。
 スキー暦も長くて、息子さんとハチ高原に良く来られていたようです。
 シーズン券をお持ちで、今シーズン26回目のお越しのようです。
 オフロードバイクも趣味のようで、よなごやバイクブログを御覧頂いているようです。
 またのお越しをお待ちしております。
 ありがとうございました。

〇兵庫県伊丹市からお越しいただきました本多様です。

フリーカメラマン 本多生也様

ハチ北の宿 「よなごや」


ありがとうございました。2015年11月10日

兵庫県西宮市からお越しいただきました柴多様です。
香美町に張巡らされている林道をオフロードバイクで走破にお越しになられました。
毎年お越しになられます。
ハーレーダビッドソン契約正規販売店の寺田モータースさんのスタッフと合流し、
ご一緒させていただきました。
雨で寒い中でのツーリングとなりました。


■雨の中のツーリングがはじまります。
ハチ北 バイク 寺田モータース 

■スプロケットの交換で高速から低速回転で走ります。

■米塚様です。

■柴多様です。

■寺田モータース専務の吉岡様です。

■高橋様です。

■寺田モータースメカニックの松岡様です。


■雨だとぬかるんで登れなくて、風景が変わらない時間を過ごしました。





■蘇武の展望台で秋風と小雨を浴びながら昼食・・・寒い!


■写真も撮るまもなく、気がつけば舗装道路。

■ツーリングも終盤、雨も上がってきました。

■午後4時過ぎに終了しました。

■ありがとうございました(クリックすると拡大します)。
寺田モータース バイク ハチ北

■柴多様よりお土産を頂戴しありがとうございました。
ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ハチ北の宿 「よなごや」

ありがとうございました。2015年09月21日

兵庫県西宮市からお越しいただきました藤原様と西岡様です。
氷ノ山林道を走りに来られました。
藤原様と西岡様は、瀞川・氷ノ山林道は何度もお越しになられているようです。
メインの道路以外の林道を知りたいとのことでしたので、
9月21日午後3時から数時間と、翌日の午前中までご案内させていただきました。
10年前に林道ツーリングクラブを設立されて、剣山や氷ノ山周辺に出向いているようです。
風を切り、旅人のようにゆったりと林道を楽しむことを目的として、
クラブ名を「紋次郎」と命名したようです。
若手クラブ員の勧誘も頑張っておられるようです。

■写真右は藤原様、写真左は西岡様です。
 藤原様は西岡様の中学生時代の後輩のようです。ハチ北昇龍の滝にて
バイク林道 氷ノ山










■カメラを落としたので一緒に探して頂いた藤原様です。
 無事発見できました。

■瀞川氷ノ山林道ストレート。







■2日目















■板仕野の「とろかわの恋」新米と上田畜産さんの但馬牛の焼肉などの生中継の準備。
  MBSちちんぷいぷい

■「とろかわの恋」の生産者の一人、田中敬二さん

■撮影の場所になる黄金色の田んぼ。

■粟ヶ尾林道



■蘇武展望台



林道バイク 氷ノ山 瀞川 蘇武


■耀山の放牧場(但馬牛のメスの親牛)

■女郎滝

■耀山区内にある耀子の水

■乾杯!

■日本の滝百選「猿尾滝」



■林道福岡・作山線を通って道の駅ハチ北でお別れしました。
 「ほんのジョギングのつもりと、林道を教えてもらい来たのに、アタック系が多くフルマラソンを走ったようです。」とのコメントを頂きました。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。


ハチ北の宿 「よなごや」

ありがとうございました。2015年08月23日

兵庫県川西市からお越しいただきました美馬様(写真左)、松田様(中央)、竹上様(写真左)
です。
マラソンンの強化合宿で今年もお越しいただきました。
豊岡市飯高町の阿瀬渓谷での練習を終えてハチ北に。
次の日は、
ハチ北~大野~ハチ高原~鉢伏山~瀞川林道~兎和野のかつらの木~木の殿堂~ハチ北のコース40kmを走られました。
翌日は、午前中ハチ北姫ボタルトレイルランのコースを走られたようです。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

■兵庫県川西市の美馬様です。大阪府大阪市の松田様です。大阪府茨木市の竹上様です。

■ハチ高原スキー場


■氷ノ山をバックに





■松田様は、ギリシャからスパルタンまでの245kmを36時間かけてはしる
「スパルタンスロン」に毎年参戦されておられます。




■鉢伏山山頂へ








■鉢伏山をバックに





■瀞川氷ノ山林道









■展望台より蘇武岳を望む










ハチ北  よなごや (兵庫:但馬)