現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2015年03月28日

大阪府堺市からお越しいただきました上野様ご家族です。
昨年もお越しいただき、今回はお友達とお越しいただきました。
今日のハチ北は晴天で、
樹氷コース、パノラマコースの景色がとても綺麗でした。
御家族皆様で楽しい日を過ごされたようです。
いつも「よなごや」をご利用頂き厚くお礼申し上げます。

■大阪府堺市からお越しいただきました上野様ご家族です。

上野様のご紹介で、
大阪府大阪市からお越しいただきました南様ご家族です。
ハチ北ははじめてとのことです。
いつもは岐阜のスキー場にいっておられるようです。
お父さんはスキーで他のご家族はボードを楽しまれておられるようです。
またのお越しをお待ちしております。

■大阪府大阪市からお越しいただきました南様ご家族です。


上野様のご紹介で、
大阪府大阪市からお越しいただきました毛利様ご家族です。
ハチ北ははじめてとのことです。
天気が良くて、春スキーを楽しめましたとのことです。
お嬢さんが中学校になるので、3年振りの家族スキーとのことです。
またのお越しをお待ちしております。

■大阪府大阪市からお越しいただきました毛利様ご家族です。

大阪府豊中市からお越しいただきました三浦様です。
今シーズンハチ4回目のお越しです。
今回は、3月29日に開催される
「ハチ北モーグルチャレンジ2015」に参加でお越しになられました。
好成績をお祈りいたします。
いつもありがとうございます。

■大阪府豊中市からお越しいただきました三浦様です。


ハチ北よなごや


こどもデー!はリフト1000円です!2012年01月07日

平成24年1月9日(月・祝日)はハチ北のこどもデー!でリフト料金1日券が1000円です。

通常のこども1日券では、3,500円ですので何と、2,500円もお得!

この機会に、ハチ北にお越し下さい!


■リフト会社(鉢伏開発観光株式会社)からのFAXです。
ハチ北スキー場 リフト券こども1000円


■2月19日(日)・3月20日(火祝)も「こどもデー」でリフト料金が1000円です。




若い頃、ハチ北で滑り込んだ自慢の腕前を
子供さんと一緒に滑って技術を伝授しましょう!



ハチ北高原スキー場  よなごや (兵庫:但馬) 
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm