現在の閲覧者数:

Thank yuo very much ありがとうございました!2013年01月19日

神戸からお越しいただきました。

ボーイスカウト神戸大59団、カブスカウト神戸58団の水戸様です。

昨年もお越しいただきありがとうございます。

ハチ北で冬季スキー訓練をされました。

冬季以外の活動は、

富士山の裾野で、夜一人でテントを張って野営し、

翌朝、朝食場所を探しあてるサバイバルを行うようです。

また、教会と合同で、300食の炊き出しボランティアを行う等、

優しい心を育んだり、社会に出ても挫折せず、乗り越えれる強靭な

心身を養って訓練を行うようです。


■神戸からお越しいただきました水戸様です。
ハチ北 宿泊 よなごや

 DAVE & DAN 
   DANさま、今年もありがとうございます。
■KALEB & ANDY
■KOKI & JONATHAN
■KOH & ANDY
■MAX & Young JAE
■KIETE & MONET
■NICO & BART
■水戸様です。
  SUKI & XAVIER
■水戸様です。
    TAM & MATTIE

■東京から駆けつけた小田桐様です。
  東京からハチ北へお越し、そして次の日は大分、日本から・・・オーストラリアへと行動的です。

ハチ北は楽しめましたでしょうか。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。


●  ●  ● 

神戸からお越しいただきました大岡様です。

出身は北海道、東京と有名なスキー場に近い方ばかりです。

皆さんはお仕事で神戸ご一緒ですので、

近くて便利になったハチ北へまたお越し下さい。

ありがとうございました。


■神戸からお越しいただきました大岡様です。
ハチ北 宿泊 よなごや

●  ●  ● 

大阪からお越しいただきました栃尾様です。

昨年は、2カップルでお越しいただきましたが、今年は1カップルでした。

お聞きすると、遠距離恋愛を稔らせて2月に結婚をされるので、

怪我をしないようにとボード禁止令が出されているようです。

栃尾様カップルも、後に続いてゴールインを!

と思ったのですが、そうなるとハチ北に足が遠のくのでは?

お聞きすると「結婚して子供が出来ても、来ますから。」と、

温かいお言葉を頂戴しました。


■大阪からお越しいただきました栃尾様です。

雪が降ったので、雪をとかさないで下さいとお願いすると、凍るかも!と

彼氏が言っていました。

ハチ北で愛を育んで下さいね!



ハチ北 よなごや
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック