現在の閲覧者数:

日本一おかき処2010年03月28日

日本一のおかき処 播磨屋の生野総本店(兵庫県朝来市生野町)に立ち寄りました。

心和む日本建築の中で、庭園を眺めながら抹茶とあべかわ餅をいただきました。

「古くて新しい」空間を五感でたっぷりと味わいました。

おかき処 播磨屋生野総本店

ゆきやなぎが満開でした。

春の水車

水車の音が響いています。

木造建築

大きな梁、囲炉裏、かまど等があり落ち着きます。

抹茶とあべかわ餅

抹茶とあべかわ餅の「お薄セット」です(525円)。
また立ち寄りたいと思います。