現在の閲覧者数:

初乗り、初転倒のバイク。2011年02月05日

天気も良く、雪も落ち着いたので、屋根に残った雪の3度目の除雪を行いました。

庭先に落ちた雪は、小型のタイヤショベルとホンダの除雪機で排雪をしました。

修理したバイクを引き出してきて、エンジンをかけたところ一発で始動したので、

民宿街をチョイ乗りしました。

途中、道路に屋根の雪がずり落ちてふさいでいたので、

アクセル前回で突破・・・・滑り転倒!

初乗りで初転倒の日でした!

ハチ北の雪とバイク

一発で始動したバイクでハチ北の民宿街を初乗りしました。
雪とバイク ハチ北高原スキー場

道路は、雪がなくなりました。天気が良いと目に見えて、雪が減っていきます。
ハチ北の道路

バイク

我家の庭の前で、小さな春を見つけました。中にはつぼみの先を鳥に食べられたものもありました。
小さい春見つけた

ふきのとうが早くも目を出して春の準備をしていました。

大雪で春は遠い先と思っていたのですが、

自然界の時計は正確に刻んでいるのですね。




ハチ北高原スキー場 よなごや(米子屋)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック