現在の閲覧者数:

三男が中野カイロさんと散髪へ行ったよ!2012年01月23日

養父市八鹿町の「中野カイプラクティック」の中野さんの妹さんご夫婦が、

京丹後市で美容院を経営しているとのことで、

中野さんと一緒に、三男の康三郎が散髪に行って来ました。

この日は午後5時からカイロのお店を閉めて、

京丹後の美容院まで送迎して頂きました。

お忙しいのに、そして大雪の中、ありがとうございました。


■中野カイロプラクティックの中野さんと三男です。


■いつもは、ゆがんだ体の調整をしていただくのですが、
  この日はくせ毛を目立たなくする髪の調整でお世話になりました。
三男が中野カイロさんと散髪に行った!


■中野さんの妹さんのご夫婦が経営されている京都府京丹後市大宮町のtotti(トッティー)さんです。 

 
三男は、スタッフさん明るくて、とても感じの良いお店でしたと言っていましたので、行って見ようかと思います。

三男よ、ヘアースタイルもいいけど、中身も整えようね!




ハチ北高原スキー場  よなごや (兵庫:但馬) 
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック