現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2012年02月26日

2月25日と26日の2泊していただきました東京からお越しの上田様です。

一人旅がお好きで、兵庫県が気にかかり、この度はハチ北でスキーを楽しんだ後、

神戸の摩耶山に登られて三大夜景を見られるようです。

東京名物の「東京ばな奈」と「東京ばな奈のアイとサチ」をおみやげに頂戴いたしましたが、

電車やバスでのお越し、さぞかしお荷物になったことかと思います。

しかも、レンタルスキーのお店にも、お世話になるとのことで、

おみやげを渡されておられました。

はじめての地に、手土産を持参される心づかいに感動し、感心いたしました。

宿での夕食の時には、お一人でお越しの隣のテーブルのお客様に進んでお話をされておられました。

このような光景は久しぶりでした(かなり前は相部屋の方々が一緒に食事をされることもありましたが・・・)。

青年の何気何気ない振る舞いと、謙虚な姿勢に心があらわれました。


■お土産に頂戴いたしました東京名物の「東京ばな奈」と「東京ばな奈のアイとサチ」です。


■東京からお越しいただきました上田様です。
  ご出身は長野県、競技スキーをされていたようです。
  ハチ北スキー場の感想をお聞きすると、
  コースも広く、急斜面もあり、楽しかったようです。
  雪が降っていたので、雪質も良かったと、
   ハチ北よりのコメントを頂戴いたしました(ありがとうございました)。

  ※ブログへの掲載をお願いしましたが、顔写真は遠慮しますとのことでした(凛々しく男前でした)。
ハチ北 よなごや

とても礼儀正しく、

とても謙虚な好青年でした。

お聞きすれば自衛官、

日本の国は大丈夫だと確信しました!

我家の長男も22歳です。

この青年に何かと教えられ、考えさせられました。

ありがとうございました。


ハチ北高原スキー場  よなごや (兵庫:但馬) 
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック