現在の閲覧者数:

全但高等学校バレーボール選手権大会でした。2012年04月22日

但馬の高校バレーボール大会で豊岡総合高校であったので、

三男の所属する八鹿高校バレー部の応援へ行ってきました。


■豊岡総合高校体育館です。


■第一試合は、11時頃から八鹿高校と近大付属高校との試合が行われました。


■応援用メガホンで喉が・・・・・。声変わりしました。



■コートの側でも大応援がチームを盛り上げます。

結果は、2対1で八鹿高校が勝ちました。



■第2試合は、八鹿高校と村岡高校の試合が午後1時から開始されました。





結果は、2対1で八鹿高校が勝ちました。

  優勝、八鹿高校

  準優勝、村岡高校

  第3位、豊岡総合高校


■表彰式です。
  1番藤澤キャプテンと2番副キャプテンの康三郎(三男)です。




■クリックすると拡大します。

■古川先生と会話をしながらのストレッチです。

■応援団ありがとうございます。
  佐野さん、藤澤さん、田中さん、OBの穴田さんです。

田中さん、甲斐さんです。

■田村先生と藤澤さん(キャプテンのお父さん)です。


■藤澤キャプテンと康三郎です。

■本当に皆様よく頑張りました。
  素晴らしい試合を見せていただきました。
  これからも絆を大切にして活躍してください!
八鹿高校バレー部 絆!

接戦であったとき、

「先輩達が勝つことを信じています!」と、

女子マネージャーの方が言われた言葉が心に残りました。

バレー部員の皆さんの力強い応援お疲れ様でした。

田村先生、古川先生今後ともご指導を宜しくお願い致します。


ハチ北高原スキー場  よなごや (兵庫:但馬) 
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm