現在の閲覧者数:

花火大会でした。2012年07月21日

香美町香住で「第35回香住ふるさとまつり」海上花火大会」が行われました。

約2500発の花火大会に観光客や地元の方々約4万5千人が見に来られました。

花火は午後8時スタートです。

花火の前には、地元のアマチュアバンドやよさこい踊りのグループ、

高砂高校ジャズバンド部(高砂市)などによるステージショーが行われました。


■7月21日午前8時30分から花火の駐車場バリケード等の準備を行います。





■仮設トイレや。花火の音響設備が設置されます。



■花火観覧場所に、140店舗の露天商が並びます。

■花火の前のステージショーが行われます。





■駐車場の西港の様子です。進入路を一箇所にしするためバリケードで封鎖します。

■駐車整理員はそれぞれの場所につき誘導します。









■駐車場が満車となったので、夕食の弁当を食べます。
 今年は、香住小学校の校舎の新築があり、グランド駐車が出来ないので午後6時50分頃に満車となりました。





■村岡区や小代区方面から全但バスで送迎します。

■海の黄昏

■午後8時の花火の打ち上げを前に、露天商も賑わっています。















■花火の開始です。「祝香住ふるさとまつり」

■下手な花火の写真をお楽しみ下さい。
























香住花火大会





■午後9時30分まで交通規制で道路には出られません。

■午後10時頃駐車場の車がほぼ帰られました。

■午後10時40分頃から会場や露天商からのごみを片付けます。

■ごみ箱からごみを出して、分別を行います。

■作業終了は午前0時となりました。お疲れ様です。




ハチ北高原スキー場  よなごや (兵庫:但馬) 
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック