現在の閲覧者数:

卒業式でした。2013年02月28日

三男の通っていた八鹿高校の卒業式でした。


八鹿高校


八鹿高校

■各クラスで卒業証書が担任の丸田先生から手渡されます。
八鹿高校

■最後のホームルームで、生徒一人一人からお別れの言葉を仲間や、父兄にむけて語ります。
 笑いあり、涙あり、みなさん感動的なあいさつをされていました。
八鹿高校

■丸田先生は個性的なクラスであったと・・・・。
  そして、自分の結婚式より、今日が一番感動していますとおしゃっていました。
八鹿高校


八鹿高校

■3年間お世話になりました八鹿高校バレー部の顧問の田村先生(写真左)と、
 副顧問の古川先生(写真右)です。
八鹿高校

■田村先生からいただきましたネクタイです。ありがとうございます。
八鹿高校

■古川先生からいただきました手づくりのバレー部の写真集です。
八鹿高校


こころ温まるプレゼントと、数々の思い出をありがとうございました。


ハチ北  よなごや (兵庫:但馬)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック