現在の閲覧者数:

お笑い芸人「遊撃モンキー」さん!2014年02月01日

香美町村岡区出身の藤村泰平君です。

お笑い芸人を夢見て、吉本のNSCへ入りました。

次男と同級生で,、ハチ北にスキーを楽しみに来ました。

今は、吉本興業に所属し、活躍中です。

コンビ名は「遊撃モンキー」さんです。

相方が、自衛隊にいたことから遊撃とし、モンキーは藤村君が付け加えたようです。

自衛隊からお笑い芸人に転身し、笑いで国を守ろうと活躍中です!

そこで、大ブレークを前に、サインを頂戴いたしました。

楽しみですね!

■吉本興業所属「遊撃モンキー」藤村泰平君です。
笑い芸人 遊撃モンキー 吉本興業所属

■藤村泰平君と同級の次男と、正垣さん(写真右上)、西口さん(写真左上)です。
吉本芸人 遊撃モンキー

■大ブレークを前にサインを頂戴いたしました。ありがとうございます。
 NSCの先輩の「オリエンタルラジオ」さんは6ヶ月で大ブレークしたようです。
  香美町から超大物のお笑い芸人が出ると信じています。
  頑張れ!遊撃モンキー!
  また、大自然のエネルギーをもらうため、オフロードバイクを楽しみましょう!
 
よしもと 遊撃モンキー 

そういえば、思い出します。
18歳の頃、歌手に憧れ、スター誕生のオーデションを受けに行ったことを・・・・。
妻は、吉本新喜劇に憧れて、面接を受けるも、大学を卒業してから考えては?と言われ・・・・。
お互い、夢を見続けたまま現在に至っております。
泰平君、
私達の夢も実現して頂くため是非とも頑張って下さい!


ハチ北  よなごや (兵庫:但馬)
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック