現在の閲覧者数:

ありがとうございました。2015年12月31日

■大阪府八尾市からお越し頂きました佐々木様ご家族です。
今シーズンもお越し頂きありがとうございました。
1日目は、ハチ北で楽しみましたが、2日目はハチ高原で楽しまれたようです。
斜面がゆるいので雪つきが良かったようです。
昨年は、オラフを作って楽しんだのですが・・・・・今年は雪不足で・・・・。
南本町鍼灸整骨センターを経営されておられます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
〇大阪府八尾市からお越し頂きました佐々木様ご家族です。
南本町鍼灸整骨センター 佐々木様

ハチ北 よなごや 佐々木様 


■京都府宇治市からお越しいただきました山崎様ご家族です。
いつもは、近くの奥息吹スキー場に行かれていたようですが、
この度はハチ北へお越しになられました。
ハチ高原で子供さんと楽しまれることとなりました。
雪不足でご迷惑をおかけしております。
来シーズンに期待しながら、またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

〇京都府宇治市からお越しいただきました山崎様ご家族です。
ハチ北よなごや 山崎様

■兵庫県川辺郡からお越しいただきました前田様です。
本日は奥、神鍋スキー場で楽しまれたのですが、
明日はハチ北で楽しまれるそうです(みぞれが降ってきました)。
同じ職場のスキー仲間とのことです。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

〇兵庫県川辺郡からお越しいただきました前田様です。
ハチ北よなごや 前田様

■兵庫県加西市からお越しいただきました谷勝様です。
毎年お越し頂きありがとうございます。
この度は、彼女とご一緒に来られました。
ハチ高原で楽しまれているようです。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

〇兵庫県加西市からお越しいただきました谷勝様です。
よなごや 谷勝様

■滋賀県湖南市からお越しいただきました釣田様です。
何度かお越しいただいております。
1日目はハチ北で、2日目はハチ高原でスキーを楽しまれます。
いつもありがとうございます。

〇滋賀県湖南市からお越しいただきました釣田様です。

〇お土産を頂きました。美味しく頂戴いたします。
 お心づかい賜りありがとうございました。

■大阪府茨木市からお越しいただきました大場様です。
今シーズン2度目のお越しです。
前回はハチ北で、今回はハチ高原でスキーを楽しまれました。
シーズン券をお持ちですので雪が降るのに期待したいですね。

〇大阪府茨木市からお越しいただきました大場様です。
ハチ北 大場様

ハチ北の宿 「よなごや」

コメント

トラックバック