現在の閲覧者数:

久しぶりのハーレーでした。2012年05月27日

天気も、気分も良かったので、

しばらく眠っていたハーレーを引き出して

近くを散策してきました。


■高校生の三男を乗せて八鹿へ

■大本教の鉢伏山祭典の登山口へ(残雪残る氷ノ山とハーレー)
氷ノ山を眺めるハーレー

■田んぼへ(村岡区水上)

■新温泉町清富の帰りに、春来の「そば処てっぺん」へ

■そば粉100%です。




■注文の前に、お茶とそばかんりんとうが出されます。


■そばセット1,260円。春の山菜でボリュームがありました。

■そば団子です。



■豊岡市日高町の但馬ドームのフリーマーケットへ





■香美町のPRのラッピングをしたバスも登場!

■車も販売していました。300万円!

■似合わないといわれつつも、帽子を買いましたこちらは、1000円。


レントオールの片山守社長さんです。
 6月30日にK-POPコンサートが但馬ドームで開催されKARAのチケットが15,000円でありますよ!
 とのことでした。

■香美町村岡区大笹 牡丹円へ
 ハチ北高原の中央ゲレンデにある マセンジョーさんが行っている「薫華園」です(地元)。

■施設の管理のお手伝いの西口さんです。





■牡丹の栽培方法を何でも気軽に教えていただけます。田渕聡さんです。

■美味しいコーヒーが、一杯200円。くずきりは100円、かきもち100円です。
 写真のメニューで600円です。

■手づくりのかきもちとても美味しいです。
  花を見て美味しいコーヒーとかきもちで満足でした。


■神戸新聞社様の記事を掲載させていただきました。

ハチ北高原スキー場  よなごや (兵庫:但馬) 
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm