現在の閲覧者数:

怪奇現象?2012年12月15日

クリスマスには早い贈り物が車のエンジンルームに!

どうゆうことか、エンジンルームに干し柿の食べかけがありました・・・・

怪奇現象が起きたと思いましたが、

こんな話を聞いたことがありました。

家族で、泊まりでログハウスでバーベキューをしに車で向かう途中、

かなり、手前からバーベキューの臭いがしてきたようです。

家族で、いい肉の臭いだと言いながらログハウスに到着し、

バーベキューを食べて楽しい夜が終わり次の日帰ったようですが、

帰る途中も肉を焼く香ばしい臭いがしていたようです。

これはおかしいと思い、ボンネットを開けると何と!

カラスがエンジンルームで丸焼けになっていたようです。

このことから、カラスの置いた干し柿と推測しました。

怪奇現象はカラスの忘れものとして犯人をカラスとしました。


■ウオッシャー液を補充を使用かと思いボンネットを開けたら!

■見慣れない奇妙なものが!

■干し柿が、エンジンルームで燻製状態!
  周りが食べられており一回り小さくなっていました。
  カラスがエンジンルームで焼き鳥になる前には、干し柿が入っていたようです。
エンジンルームの干し柿

きっとカラスです。冤罪?



ハチ北 よなごや
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm

コメント

トラックバック