現在の閲覧者数:

オフロードバイク隊!in ハチ北2010年11月23日

オフロードバイク隊!の柴多様と日下部様ご一行が、
バイク5台をトラック3台に詰め込んで
ハチ北にお越しになられました。

あいにくの雨で林道を走ることが出来ず、5名が、
ハチ北温泉でゆったり、のんびりの旅に変更となったようです。

当宿におみやげをもって来られて、計画変更のお話を聞きしました。
事前にご連絡いただければ、一緒に走れたのですが(雨でなければ)。
オフロードバイク隊!inハチ北


柴多様も日下部様もバイクのタイヤを新しく交換していました。
柴多様は、これで前回スタックした愛宕神社の道を再挑戦したいと言われていましたが、
あそこはもう止めときましょうよ!

お二人

また、天気の良い日をみて気になる林道や、
行けなかった林道の調査をしたいと思います。といってもまもなく12月ですが。
長いコースのつなぎあわせを考えておきますので来春までお待ちください。
温泉

(22年10月16日の林道ツーリングの時の写真)
林道
海外バイクラリーに出られるほどあって、
寒さも気にしない活動的な方々です。びっくりしました!


ハチ北 よなごや
http://www.ne.jp/asahi/tajima/yonagoya/index.htm